上顎前突の有名病院と人気ランキング

上顎前突の効果とメリット

上顎前突は、上顎が正常範囲を超えて前に突き出ている状態をいい、前歯だけが出ている場合や上顎の骨や全体が前に突き出ているものがあります。この状態は歯並びが悪いことで虫歯になりやすいというリスクがあります。出ている歯を治すには、歯科矯正があり、時間をかけて少しずつ歯を移動させることで歯並びを美しくして、上顎が出ていた状態も改善していくという方法です。

しかし、上顎前突の原因が骨の大きさや形など骨そのものにある場合は、歯列矯正だけで望む効果をあげられず、失敗することがあります。そのような時、美容整形という方法があります。これは、骨切りをして上顎を後方に歯がついたままの上体で移動させることができ、歯列矯正では治りにくかった噛み合わせを改善するのに効果的です。

上顎前突の有名病院と人気ランキング

上顎前突のデメリットと後遺症

脂肪注入やヒアルロン酸注入におけるしこりや定着率が悪い|たらこ唇になる|唇が厚い|唇が薄い

上顎前突の名医と医師選び

この手術は上下の顎のバランスをとるため、上顎だけでなく下顎も一緒に行うことが多く、失敗しないためにも経験豊かな名医に相談することが望ましいです。また、歯列矯正と共同で診断、手術することでよりよい効果を得ることができます。

上顎前突のダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

上顎前突の手術のダウンタイムですが、感覚が戻るまでには1ヶ月はかかります。術後、腫れは約2週間ほど続き、内出血などもあらわれます。シャワーやメイクは翌日から可能なことがほとんどですが、固形物を食べるのは1~2週間控える必要があります。ダウンタイムには個人差があるたりますが、完治するまでにはしばらく期間が必要になります。

ダウンタイムの期間を事前に調べて、しっかりと予定を立てて手術する必要があります。また喫煙者は、上顎前突の手術をした後に感染を引き起こし傷の治りが悪くなるというリスクがあるため、喫煙は避けたほうがよいです。

上顎前突の料金・費用・値段の相場

料金は150万~と言われています。

安い料金にはそれなりの理由がある場合があるので、失敗しないためにも技術の高い名医のもので、一般的な料金の手術を受けることが安心できます。

上顎前突の修正地獄と失敗を避けるためには?

出っ歯 美容整形の手術のことは、上顎分節骨切り術などといいますが、高い技術が必要となるので、リスクが心配なら、口コミの評判の良い、名医のいるところを選ばなければなりません。
これまでいくつもの手術を行ってきた名医なら失敗しないので、リスクのことを考えることなく、安心して任せられますし、ダウンタイムも最低限で済みます。

上顎前突の有名・人気クリニックとは?

症例数が多く、実績豊富な名医がいる美容外科クリニックを選ぶといいでしょう。

上顎前突の症例写真

上顎前突の上手な医師・医者とは?

広告で上手な医師・医者を選ぶことはできません。

そこで当相談所では、技術的な面、設備的な面、対応面とすべてが一流の医院をご紹介いたしております。

上顎前突のお薦めの先生・病院ランキング

アフターケアは、腫れを極力抑えたり術後の経過をしっかりと見守ってもらうことが大切です。

そのためにもアフターケアがしっかりしている病院を選びましょう。