亀頭増大術の有名病院と人気ランキング

亀頭増大術の効果とメリット

亀頭増大術の効果はその名の通り、亀頭を大きくすることです。亀頭を大きくするメリットは、性行為でパートナーを満足させることができ、また亀頭が大きくなることで感度が少し鈍くなりますので、早漏改善の効果もあります。

なにより亀頭増大術の大きな効果は自尊心が満たされることです。亀頭が小さくことで性行為に不安がある男性、女性に大きなペニスを見せることで満たされる方にはおすすめの施術が亀頭増大術です。

亀頭増大術の有名病院と人気ランキング

亀頭増大術のデメリットと後遺症

危険性とトラブルの代表例を確認してください。

性器の異常|傷跡|不自然でばれる|後戻り

亀頭増大術の名医と医師選び

包茎手術のように泌尿器科の医師ならだれでもできるようなものではなく、比較的難しい手術のため、どこのクリニックでも行われているわけではありません。

切り離さない手術もありますが、その場合、名医と呼ばれる人でも切る手術を数千例こなしたうえでようやくできるというもので、名医になるのはハードルが高く、その料金もかなり高く、50万円近くになる場合もあり、包茎手術より料金がかなり高めです。

亀頭増大術のダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

コラーゲンやヒアルロン酸を注射するだけの施術になります。亀頭に注射することになりますので、痛みを想像しますが、麻酔をかけて施術をしますので、それほど痛みは感じません。施術をした後に改善するまでの時間をダウンタイムといいますが、それも短期間です。

施術当日からシャワーを浴びることができ、性行為も1週間後に可能です。よってダウンタイムは1週間と捉えてよいでしょう。失敗もダウンタイムも少ない施術が亀頭増大術になります。

亀頭増大術の料金・費用・値段の相場

コラーゲンやヒアルロン酸を注射するだけの施術ですので、失敗やリスクも少ないです。また通院も必要なく、アフターケアもいりません。ただこのような施術を受ける場合、どこのクリニックでも良いわけではありません。

名医とまでは言いませんが、男性器の悩みを解決するクリニック、またはそのような名医が在籍しているところに行くようにしましょう。保険診療ができない施術になり、料金が高めですので、なるたけ安いクリニックを選びがちですが、そのような選択をすると失敗する可能性があります。この点が唯一あるリスクと言えるでしょう。

アフターケアとして料金面に力を貸してくれるクリニックもあります。医療ローンを組んで施術を受ける方法です。貸金業からお金を借りて工面するよりも、圧倒的に金利が低いです。貸金業者よりも医療ローンを組んだ方が賢い選択になります。このような点もクリニックを選ぶ材料にしましょう。

亀頭増大術の修正地獄と失敗を避けるためには?

感染や凸凹リスクがあります。

また吸収されてしまうこともありますので、定期的なメンテナンスが必要なケースもあります。

亀頭増大術の有名・人気クリニックとは?

症例数が多い病院である事はもちろんですが、それ以上にクオリティの高い手術を行っている病院を選んでください。

亀頭増大術の症例写真

亀頭増大術の上手な医師・医者とは?

注目が高まっている治療ということもあり、施術を行うクリニックも増えていますが、医師の質の良さ、アフターケアの良さはしっかり確認して治療を行いましょう。

亀頭増大術のお薦めの先生・病院ランキング

失敗やリスクがない安心のクリニックを選ぶだけでなく、アフターケアの保証サービスがあるクリニックを選ぶことが大切です。