ED治療(勃起不全)の有名病院と人気ランキング

ED治療(勃起不全)の効果とメリット

美容外科では、ED治療(勃起不全)の治療を扱っているところもあります。ED治療(勃起不全)は中折れや勃起しない、勃起までに時間がかかる、などの症状を改善するために行います。

こういった悩みは、別に特別なことではありません。身体的なこと、心理的なこと、なんらかの病気から派生したもの、などいろいろと原因はありますが、ほとんどは薬を使えば改善することができます。
正常な勃起には「性的刺激」「刺激の伝達」「ペニスへ血液が流れ込む」の3つが必要です。問題として多いのは加齢によって動脈硬化が起こって、血液の供給量が少なくなってしまう問題です。

治療薬を使ったED治療(勃起不全)では、血液が供給されやすくなるように、血管収縮をおさめてしまうPDE5(ホスホジエステラーゼの5型)という酵素の働きを食い止めます。この酵素が効かなくなると血管拡張物質のcGMP(サイクリックグアノシン一リン酸)が増えるので、うまくペニスに血液が流れ込むようになります。

それ以外には、糖尿病によって神経が傷ついてしまい、性的刺激がうまく伝わらなくなるケースもあります。この場合のED治療(勃起不全)も、ほとんどは治療薬によって改善されることが多いです。

ED治療(勃起不全)の有名病院と人気ランキング

ED治療(勃起不全)のデメリットと後遺症

危険性とトラブルの代表例を確認してください。

性器の異常|傷跡|不自然でばれる|後戻り

ED治療(勃起不全)の名医と医師選び

失敗やリスクを防ぐためにも名医と呼ばれる病院にかかるようにしましょう。薬だけでは効果がなかった、失敗してしまった、根本的な治療にならない、と考えている人は外科治療を扱っている名医に相談してみましょう。

ED治療(勃起不全)のダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

施術後はダウンタイムを早めるためにも、安静にしてください。心臓よりも低い部分を施術しますので、腫れる可能性が高いです。即日に変えることができる施術になりますが、安静にしてないと腫れが強く出てしまい、ダウンタイムが長引く可能性もあります。

ED治療(勃起不全)の料金・費用・値段の相場

薬だけで治療効果が出れば楽ですし、外科手術によるダウンタイムなどの心配もなく治療できます。アフターケアも不要です。薬の料金は種類によりますが、だいたい1300円〜2000円くらいです。

外科的治療法では、ペニスに衝撃波の振動を与えて血管を再生する治療を行っている外科もあります。これもダウンタイムはありませんし、痛みや副作用がありません。ダウンタイムやアフターケアの心配がないので、比較的楽に受けることができます。2万円の料金から試すことができます。

ED治療(勃起不全)の修正地獄と失敗を避けるためには?

狭心症の治療薬と一緒に使うと命へのリスクがあります。効果を得たいからといって、自己判断で飲んでしまうのは危険です。治療失敗以前に命を落とす危険性があります。

ED治療(勃起不全)の有名・人気クリニックとは?

症例数が多い病院である事はもちろんですが、それ以上にクオリティの高い手術を行っている病院を選んでください。

ED治療(勃起不全)の症例写真

ED治療(勃起不全)の上手な医師・医者とは?

下手な医師で堂々巡りしてしまう前にはじめから名医を選択してください。

ED治療(勃起不全)のお薦めの先生・病院ランキング

失敗やリスクがない安心のクリニックを選ぶだけでなく、アフターケアの保証サービスがあるクリニックを選ぶことが大切です。