ジュビダームビスタの有名病院と人気ランキング

ジュビダームビスタの効果とメリット

ジュビダームビスタはヒアルロン酸の一種で、顔の気になる部分に注入することでほうれい線や目尻、眉間のシワ、頬のくぼみなどの改善効果を出す治療に使われています。
ジュビダームビスタの特徴は顔面のシワや溝に対しての使用目的で厚生労働省に製造販売承認を得ている安全な素材だということで、高品質なヒアルロン酸なのでこれを使っての治療は、素材の品質が悪いせいでの失敗というリスクが少ないことが魅力となります。

ジュビダームビスタなどのヒアルロン酸注入によるアンチエイジング効果は、平均すると9カ月から1年ほど続くとされていますが、ヒアルロン酸の分解に伴って段々と効果が無くなっていくものなので、継続して効果を出したいなら再度治療を受ける必要があります。

ジュビダームビスタの有名病院と人気ランキング

ジュビダームビスタのデメリットと後遺症

下記の様な失敗・トラブル・リスク・デメリット・後遺症・危険性が考えられます。

しこり 吸収 皮膚の凸凹 メンテナンス 感染 腫れが収まらない 効果がない

ジュビダームビスタの名医と医師選び

この治療を受ける時には、名医のいるクリニックを選んでおくと、アフターケアや再治療を受けたい時にも安心して任せられるので、クリニック選びにはこだわるのがおすすめと言えます。

ジュビダームビスタのダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

ジュビダームビスタは治療を受けた日からメイクが出来るのでダウンタイムは少ないと言えますが、注入を受けた部分で内出血や赤み、腫れなどが出るケースもあります。
治療部位での赤みや腫れは長くて2週間程度で落ち着くので、この治療によるダウンタイムは最長でその位だと考えておきましょう。
また、まれに赤みや腫れがひどくなる場合があるので、その時はクリニックに連絡してアフターケアを受けましょう。

ジュビダームビスタの料金・費用・値段の相場

また、極端に安い料金設定のクリニックの中には注入剤を使いまわすことにより、患者さんに感染症などのリスクがある場合もあるため、評判や適切な料金であるかも含めて、クリニックを選ぶ時にはよく調べるのがおすすめです。

ジュビダームビスタの修正地獄と失敗を避けるためには?

ヒアルロン酸注入のリスクと失敗例としては、不自然な仕上がりとなってしまう、腫れや痛みなどのダウンタイムが長くなってしまうなどがあげられます。顔の施術ですので、腫れや内出血が目立つことは避けたいところです。

ジュビダームビスタの有名・人気クリニックとは?

症例数が多く、実績豊富な名医がいる美容外科クリニックを選ぶといいでしょう。

ジュビダームビスタの症例写真

ジュビダームビスタの上手な医師・医者とは?

ジュビダームビスタを注入する治療は注射器で改善効果を出したい部分に注入するだけなので、気軽に受けられてダウンタイムも少ないという利点がありますが、どの部分にどの位の量を注入するかという医師の技術によって失敗するか成功するかが決まってくるため、名医がいるクリニックで受けるのがおすすめの治療です。

もしもこの治療を下手な医師に受けてしまうと、注入量が多すぎて変な形になってしまうなどの失敗が起こるリスクがありますので、ネットの口コミやクリニックのホームページを参考に名医がいるクリニックを探しましょう。

ジュビダームビスタのお薦めの先生・病院ランキング

長期にも安心して治療を続けられるよう、クリニック選び、医師選びは失敗のないようにしたいところです。

ジュビダームビスタの効果・部位

ジュビダームビスタは下記の部位・お悩みに対して効果を発揮します。

頬 眉間 目尻 目の上 目の上 目の下 ゴルゴライン 法令線 マリオネットライン 口元 額 唇 首 手 たるみ しわ くぼみ こけ くま(目の下だけ)