反転剪除法の有名病院と人気ランキング

反転剪除法の効果とメリット

反転剪除法は、ワキガ治療の中で最も効果が高い方法です。ワキガの症状が重度の人や、ほかの治療法では効果が見込めなかった人に向いています。手術の内容は、脇の下をしわに沿って5cm程切開します。反転し、皮下組織内の汗腺を肉眼で確認した上で取り除きます。直接目で確認できるのは切開法だけなので、反転剪除法は長期的に見ても確実性の高い方法です。

また、汗腺を剪除する際に毛根も取り除くということで、多少の脱毛効果もあります。反転剪除法のメリットは、効果の確実性の他に、再発を抑えられることがあります。デメリットとしては、傷跡が残ってしまうことと、アフターケアには気遣いが必要になること、ダウンタイムに長い日数を要するということがあります。

反転剪除法の有名病院と人気ランキング

反転剪除法のデメリットと後遺症

においわきが・多汗症の再発|傷跡が残る|効果が無い|痛み|腫れ|内出血

反転剪除法の名医と医師選び

名医の場合であれば痛みや腫れなども少ない確実な治療方法を行ってくれますし、もしもの場合もアフターケアがしっかり行われているので安心です。

反転剪除法のダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

術後は、こぶし大のガーゼを脇の下に挟み、しばらくの間は圧迫固定した状態になります。アフターケアとしては、肩関節部分をできる限り動かさずに、なるべく安静に過ごすことを守らなければなりません。

ダウンタイムについては、患部以外のシャワーは手術当日から可能ですが、患部のシャワーは、固定する圧迫を外してからになります。入浴は、抜糸後から可能です。仕事などは1週間は休むことが理想です。術後は傷跡がひきつれる感じがしたり、色素沈着が生じることがありますが、数ヶ月後から1年ぐらいには良くなり、傷跡も目立たなくなります。手術のリスクや失敗には、名医に治療されたかによることが大きく関わります。

反転剪除法の料金・費用・値段の相場

反転剪除法の料金については、状況によって保険診療を受けることができ、自由診療が20万から40万円、保険診療が4万円から7万円と、料金に大きな差があります。保険診療が可能なところで治療を受けることができれば、料金を安く抑えることができます。

反転剪除法の修正地獄と失敗を避けるためには?

反転剪除法は、知識や実績が必要となる方法なので、名医の技術により、傷跡の状態やダウンタイムの長さなどが異なり完治率が高まります。術後に患部が腫れやすいというリスクや、手術をしたのに再発をしてしまったというような失敗に対する不安を抱かなくて済みます。失敗されてしまわないように、名医の治療を受けることが最善の方法になります。

反転剪除法の有名・人気クリニックとは?

気に入った医師やクリニックを見つけてもすぐに申し込まずに、まずはカウンセリングを受けて自分で実際にクリニックを訪れてから決めるようにしましょう。失敗しないように慎重に病院を選ぶことはとても大切です。

反転剪除法の症例写真

反転剪除法の上手な医師・医者とは?

最近注目が高まっている治療ということもあり、導入するクリニックも増えていますが、医師の質の良さ、アフターケアの良さはしっかり確認して治療を行いましょう。

反転剪除法のお薦めの先生・病院ランキング

ごくまれにこの療法を受けて拒絶反応やアレルギーを起こす場合がありますが、腫れやかゆみなどがひどい時は早めに医師に相談してアフターケアを受けましょう。
もしそのような頭皮のトラブルが起こった時も、名医がいるクリニックならしっかりとしたアフターケアをしてもらえるので安心出来ます。