刺青除去・切除の有名病院と人気ランキング

刺青除去・切除の効果とメリット

刺青除去・切除には大きく分けて二つの方法があります。

まずはレーザーによる除去です。
これは刺青の入っている場所にレーザーを当てて、墨を細かく分解し体外へ排出する方法です。

レーザーによる除去のメリットは、料金が低価格であることです。
クリニックにより多少の差はありますが、比較的低価格の設定の場合が多いです。

傷跡が残りにくいというのもメリットです。
切り取ったり縫合することがないので、大きな傷にはなりません。
施術の失敗というのも少ないのが特徴です。

そのためダウンタイムも短くアフターケアも簡単に済みます。
デメリットとしては、刺青の色によっては効果が出ない場合があったり、墨の量が多い場合には効果が感じられない場合があることです。また完全に消すことは出来ないので、薄く残ってしまったり、施術箇所がやけどに似た症状になってしまうというリスクがあります。

他の刺青除去・切除の方法としては、皮膚移植と皮膚切除があります。
これは刺青の入っている場所に皮膚を移植してしまったり、または刺青の入っている皮膚を切り取ってしまうという方法です。

この方法は、短期間で刺青を除去できるので効果がすぐに実感できるというメリットがあります。
今すぐに刺青を消したいという人には最適の方法です。

しかし、どちらの方法も傷跡が大きく残るということと、医師の技術力によって結果が左右されてしまうというリスクがあります。

刺青除去・切除の有名病院と人気ランキング

刺青除去・切除のデメリットと後遺症

タトゥー除去と刺青除去の失敗例を挙げます。
手術の前に、トラブル・後遺症・危険性を確認してください。

タトゥー・刺青が取り切れない|傷跡が目立つ|ばれる|痛みと出血|引きつれる|ドッグイヤー|ギャザー

刺青除去・切除の名医と医師選び

刺青除去・切除というのはどのような名医であっても難しいものです。
刺青除去・切除をしなくても良いように、失敗と感じるような刺青は入れないようにしましょう。

刺青除去・切除のダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

アフターケアの整ったクリニックに任せれば、ダウンタイムが長引いたときに、すぐに対処してもらえるので、術後に痛みが治まらない場合は、すぐに診てもらうようにしましょう。

刺青除去・切除の料金・費用・値段の相場

レーザーの場合、1回あたりの料金は安めですが、何度も通う必要があるため、実際には高額の支払いとなってしまう場合もあります。

刺青除去・切除の修正地獄と失敗を避けるためには?

失敗してしまうと、傷口が汚かったり、または刺青が取りきれていなかったりということもあります。
このようなことを避けるためにも、実績のある名医に依頼するほうが良いでしょう。

刺青除去・切除の有名・人気クリニックとは?

手術後のダウンタイムが長く、またダウンタイム中の痛みが強いというデメリットもあります。
医師の指示に従ってアフターケアを行ってくれる病院選びをしっかり行いましょう。

刺青除去・切除の症例写真

刺青除去・切除の上手な医師・医者とは?

刺青除去・切除のお薦めの先生・病院ランキング

名医に任せれば、失敗することなく、完全に刺青を消すことが出来ます。