処女膜再生術の有名病院と人気ランキング

処女膜再生術の効果とメリット

膣縮小術で得られる効果ですが、膣のゆるみを解消する効果があります。広がってしまった膣の筋肉を修復し、膣の入り口だけでなく奥までしっかり縮小するので、効果がもっとも確実な手術です。この手術は子宮に近い位置で行われ、高度な技術と豊富な経験が求められるため、名医と医師選びが大切です。

この手術のメリットは「確実で半永久的な効果を得られる」「傷跡が残らず、他人に気づかれない」という点です。
膣縮小術のリスクとトラブルですが、あまり大きなトラブルはないと言われています。しいていえば、出血が止まりにくく、血が傷口の中にたまってしまう可能性があり、この場合は傷の治りが遅くなります。

この手術のデメリットは、「性器にメスを入れたり、麻酔をするリスクがある」「料金がやや高め」「施術時間が長め(1時間半程度)」「ダウンタイムが長い」という点です。

術後長時間立っていたり歩き回ったりすると、腫れが強く出るなどの後遺症が出る場合がありますので、手術後はすぐに帰宅して安静にしましょう。

処女膜再生術の有名病院と人気ランキング

処女膜再生術のデメリットと後遺症

危険性とトラブルの代表例を確認してください。
性器の異常|傷跡|不自然でばれる|後戻り

陰核包皮形成の名医と医師選び

膣縮小術の名医と医師を選ぶには、婦人科形成、膣縮小の症例数などを掲載しているような、経験豊富な医師に手術をしてもらうのが安心です。

処女膜再生術のダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

膣縮小術のダウンタイム期間中のアフターケアや術後のメンテナンスで手術の仕上がりが異なってきます。

この手術のダウンタイムはおおよそ1~2ヶ月程度で、「術後3~5日は厚め(夜用)のナプキンをあて、ガードルで圧迫する」「運動や入浴、飲酒は術後1週間程は避ける」といったアフターケアが必要になります。

処女膜再生術の料金・費用・値段の相場

この手術の料金、費用、値段の相場は、クリニックにもよりますが、40~80万円程度の料金がかかります。

処女膜再生術の修正地獄と失敗を避けるためには?

膣縮小術の修正地獄と失敗を避けるためには、自分が希望する処置方法で行ってくれるクリニックを選ぶのが重要です。一部のクリニックでは、入り口付近の膣壁だけを縫合して済ませてしまう、簡単な処置を膣縮小術と謳っている事があります。

そのようなクリニックで手術を受け失敗してしまわないよう、手術内容に引き締め効果が期待出来るかまでを、きちんと確認する事で失敗のリスクを減らす事が出来ます。

処女膜再生術の有名・人気クリニックとは?

症例数が多い病院である事はもちろんですが、それ以上にクオリティの高い手術を行っている病院を選んでください。

処女膜再生術の症例写真

処女膜再生術の上手な医師・医者とは?

この手術で人気のクリニックでは、術後は傷が目立たず綺麗になるなどの広告を出している所もありますが、デメリットやリスクについてもきちんと説明してくれるクリニックで手術を受ける事をお勧めします。

処女膜再生術のお薦めの先生・病院ランキング

失敗やリスクがない安心のクリニックを選ぶだけでなく、アフターケアの保証サービスがあるクリニックを選ぶことが大切です。