法令線のしわの美容整形の効果とメリット

法令線は1cm伸びると、5歳老けて見られるとも言われています。ですが逆に言えば、法令線さえなければ年齢を重ねても、若々しい見た目をキープできるのです。

法令線のしわの美容整形を受ければ、見た目の年齢を5歳・10歳と若返る事が出来ます。10歳以上の若返り効果を得たいのであれば、フェイスリフトという美容整形がおすすめです。フェイスリフトはメスを使う美容整形で、皮膚を切開した後リフトアップさせ余分な皮膚を切開し、縫合するという手術を行います。

たるんでしまった皮膚が上へと、グンとリフトアップするので法令線はもちろん、頬やフェイスラインといった顔全体の若返り効果が得られます。しかも、1度施術を受けたら効果は10年以上続くと言われており、持続性の高さもフェイスリフトの魅力です。

法令線のしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

よくある失敗例・リスクは効果が無い事です。

法令線のしわの美容整形の上手な皮膚科・医者とは?

ほとんどの美容外科であればフェイスリフトによる、法令線のしわの美容整形を受けられます。
ただ、メスを使う手術ですので、医師の技術によって仕上がりが大きく左右されるので、この点は注意しましょう。

カウンセリングで利用できるモニター・写真・症例

法令線のしわの美容整形の有名病院と人気ランキング

法令線のしわの美容整形の名医と医師選び

しわの治療は脂肪注入やヒアルロン酸注入からフェイスリフトまで様々です。名医を選ぶ上で歯、どの手術の症例を何例行ったかを考慮することが大切です。

法令線のしわの美容整形の体験談・口コミ

ヒアルロン酸注入とミントリフトの評判

深く大きなシワとなってしまう為、顔の年齢を大きく変えてしまうのです。ですので、法令線に悩んでおり、法令線のしわの美容整形を、検討してみました。手術はヒアルロン酸注入とミントリフトを行いました。とてもリフトアップ効果があったので、5年くらい持続することを期待しています。

法令線のしわの美容整形のダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

皮膚を切開・縫合するという手術を行うので、施術後はどうしてもダウンタイムの期間は長くなります。強い腫れや痛みは約2週間ほど続くようです。施術を受ける際はダウンタイムの期間を考えて日程を決めましょう。痛みが強いという場合は、鎮静剤を服用するアフターケアも必要となります。シャワーは傷口を濡らさないようにすれば、当日から可能です。メイクは施術後3日ほどしたら行えるようになります。

法令線のしわの美容整形の料金・費用・値段の相場

料金はフェイスリフトの術式によってかわるものの、約100万円前後が相場と言われています。

法令線のしわの美容整形の修正トラブルと失敗を避けるには?

フェイスリフトは全身麻酔で行う大掛かりな手術ですから、失敗しないためには安全基準の高い病院選びが必要です。当相談所にも、ひきつれや神経損傷などのフェイスリフトでの失敗例が報告されています。

法令線のしわの美容整形の有名・人気クリニックとは?

医師の技術が低い場合、皮膚が収縮を起こしたり、皮膚の切開部分が大きすぎるなどの失敗のリスクが高くなります。有名だからと言って一概に上手とは限りません。

法令線のしわの美容整形のお薦めの先生・病院ランキング

このような失敗のリスクを防ぐには、名医と言われる技術・知識の高い医師の施術を受ける事が必要です。