頬リフトの有名病院と人気ランキング

頬リフトの効果とメリット

頬リフトは名医による治療を受けることが大切で、失敗してしまうと傷跡が目立ちいつまでも残ったり、顔に歪みができ表情を上手く動かせなくなったりすることがあります。

老け顔に見えてしまう要因であるたるみやしわは、皮膚を骨に固定してくれているリガメントという線維組織が関与していて、線維組織同士はそれぞれ離れているのでたるみやすくなっています。頬リフトの方法には、このリガメントに対する方法と、皮下脂肪の下にある表情性筋膜全体に施すものがあります。

頬リフトの有名病院と人気ランキング

頬リフトのデメリットと後遺症

デメリットですが、頬リフトの効果は釣り上げているだけなので半年から一年位です。そして切開部は小さいとはいえやはり腫れや痛みがないわけではありません。

美容整形で技術が低いドクターに当たってしまうと、デメリット・後遺症がおこりえます。代表的なものを列挙いたします。

頬リフトの名医と医師選び

有名病院や人気ランキングが必ずしも、技術が高い名医だとは限りません。

広告宣伝が上手なクリニックは確かに、人気かもしれません。

絶対に手術失敗のリスクというのは避ける必要があります。だからこそ多少料金が高い場合でも、手術実績が豊富で、実際に手術を受けた人からの評判の良い名医を探し出し、手術を受けるべきです。

当相談所では、医師の手術実績や評判を知る事も出来るので、自力で名医を探し出す事が出来ます。

頬リフトのダウンタイムやアフターケアとメンテナンス

骨に固定されているリガメントを一度切断し、皮膚を引き上げて再度固定する方法はあまった皮膚の切除も行われるためダウンタイムも長くなってきます。効果は長く続き、再度たるみが発生することは中々ない方法です。

頬リストの効果が期待でき、失敗や長いダウンタイムを避けたい人は、特殊な糸で引き上げる方法や高密度の超音波を照射する方法があります。

糸での引き上げも名医に実施してもらうことで、自然な表情になるよう引き締めを行ってもらうことができます。半永久的に有効性があり、料金もリガメント法よりも手頃な価格で行えます。

ダウンタイムもなく、腫れもすぐに目立たなくなります。施術した当初より、数か月経ってからの方が肌のハリを実感してきます。引き上げる強さや糸の本数によって効果が違ってくるのでよく説明を受けるべきですし、施術後実感が持てない違和感が続くといった時には相談を行ったりアフターケアを受けるべきです。

頬リフトで痛みが残るなどした場合、アフターケアを受けることが大切です。傷に炎症が起きたりすると腫れもひきにくくなるので、早めに行きましょう。

手術が失敗してしまうと耳の前や側頭部辺りに皮膚のたるみが残ってしまうことがあります。

技術の高い医師であれば、そうしたリスクを少なくできます。

頬リフトの料金・費用・値段の相場

本格的な頬リフトは100万を超えることも多いです。

プチ整形の超音波をあてる頬リフト施術は、実施した部位のコラーゲンが増えて肌の若返りも期待できる方法となっており、料金は顔全体に施すか部分的かによって違ってきます。

医師の技術的な要素や手術のクオリティにによって変わりますので、お問い合わせの際にはご予算を明記いただければその中でできる限り技術の高い医師と病院をランキング致します。

当相談所では、全国のクリニックの中から、予算に応じた名医のご紹介をいたしております。

頬リフトの修正地獄と失敗を避けるためには?

側頭部の髪の生え際付近を切開して手術が行われますが、リスクとして傷跡が目立ってしまう場合があります。髪の毛が長い人は隠すことも可能です。また皮膚を耳の方向に引っ張り上げるため、耳の形が変わってしまう人もいます。

このような失敗のリスクを避ける為に、名医による施術を受けましょう。
学会研究を行っているような医師であれば、名医と言っていいかもしれません。
また、症例数や実際に施術を受けた方の口コミ、実際にカウンセリングを受けてみて、判断する事もおすすめです。

頬リフトを失敗・修正しないために、丁寧に時間を取って、麻酔の専門医をしっかりと付けて整形手術が出来るクリニックを選択しましょう。

失敗・修正を回避するために、

・麻酔科標榜医と執刀医はきっちりと役割分担できているか
・しっかりと安全性基準をクリアしているクリニック・病院を選択できるか
・十分な治療時間・アフターケアを行ってくれるか
※なんちゃってフェイスリフトでは短時間の皮膚だけの引き上げにより失敗してしまいます。
・SMASリフトやリガメントリフトが正しく出来るか
※一瞬、SMASやリガメントを触るだけの手術は持続力が無く、効果がありません
・傷跡に配慮して、極細糸を使用しているか。その際、形成外科的な縫合は出来るか
※ダーマボンドは楽だが、傷跡のクオリティが低くなる
・感染を防ぐために、ドレーンや抗生剤点滴を行っているか
・糸を使用する場合は安全性が高い材料のフェイスリフトか

などを基に、おすすめのクリニック・病院をランキングしています。

こちらの相談窓口では頬リフトにおいては上記のリスクや失敗・修正を避けられる先生をご紹介いたしております。どの手術が適しているか、そしてそれぞれどのようなデメリットがあるのかを解説いたします。

若返りの整形には下記の様な失敗・トラブル・リスク・デメリット・後遺症・危険性がございますので、注意してクリニック・病院選びをしてください。

頬リフトの有名・人気クリニックとは?

頬リフトで人気クリニックはたるみやハリ・シワ・キメに長期的な効果があると訴えかける様な広告を出している事が有ります。

ただし失敗・修正が相次いでいます。現実的にバストの整形手術を使いこなせている先生が非常に少ないのです。注意しなければならないのは、必ずしも人気のクリニックが技術が高く上手な訳ではないという点です。

人気クリニックは効率良く広告費をかけたり、安い金額設定で回転数を増やすなどのクリニック経営において優れている事は言えますが、果たしてそれが技術と直結するのでしょうか?

頬リフトの症例写真

頬リフトの上手な医師・医者とは?

頬リフトが上手な医師・医者はまず、それぞれの手術・治療における学会研究を調べる必要があります。安かろう悪かろうではいけませんから、料金・費用・値段でクリニックを決めてはいけません。もし気になる医師・医者が居ればこちらのご相談所にお問い合わせください。
技術的な査定・評価を行います。

様々なフェイスリフトの種類の中から、最適なものを診断できる病院・クリニックが良いので、最も安全で効果の高い治療を提案できる上手な医師・医者のご紹介も行っております。

失敗・修正をさけるためにも医師・医者を選択して頂く事が大切です。

頬リフトのお薦めの先生・病院ランキング

頬リフトを成功させるために、お薦めの先生・病院ランキングをご紹介いたしております。

頬リフトでの失敗を回避するために名医を選択しなければなりません。ご相談窓口でお薦めの先生・病院ランキングをご紹介いたしておりますので、お気軽にご連絡ください。

頬リフトの効果・部位

頬リフトは下記の部位・お悩みに対して効果を発揮します。

ゴルゴライン 法令線 マリオネットライン たるみ しわ くぼみ こけ